カラスの写真や動画

カラスの面白い写真や動画、実験映像などをご紹介

当サイトの内容、テキスト、画像、動画等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
有償での映像の貸出も行っておりますのでご相談ください。contact@crowlab.co.jp

【カラス動画】ネットからゴミを引っ張り出すカラス

ネットからゴミを引っ張り出すカラスの映像です。嘴でネットを持ち上げてゴミ袋を引っ張りだしています。

【カラス動画】コウモリのように電線に逆さまにぶら下がるカラス【カラスの遊び?】

佐賀県にて目撃した電線にぶら下がるカラスです。コウモリのように逆さまにぶら下がってます。カラスの遊び?

【カラス動画】スピーカーを突くカラス。カラスの高い音源把握能力!

カラスの鳴き声を再生しているスピーカーをカラスが突いています。カラスはどこから音が出ているかを把握する能力が高いと思われます。

【カラス動画】カラスが食べ物を食べるシーン。VRでカラスに突かれよう!

全天球カメラでカラスが食べ物を食べるシーンを撮影しました。360°動画が再生可能なアプリ等でご覧ください。カラスに突かれている感覚をVRで体験してみてください!

【カラス動画】カラスの巣のドローン撮影映像

カラスの巣を撮影しました。ドローンMavicの映像です。過去に作られ、現在は使われていない巣のようです。2019年3月16日撮影。




CrowLabCrowLab

株式会社CrowLab
〒321-8585
栃木県宇都宮市陽東7-1-2
宇都宮大学
産学イノベーション支援センター
2階 プロジェクト実験室Ⅲ-1
TEL&FAX:028-666-5569‬
問い合わせ多数につき、電話対応が難しく、メールのみの対応とさせていただいてます。
Email:contact@crowlab.co.jp
適格請求書発行事業者
登録番号:T9060001030098

メニュー
トップページ
会社概要
サービス・製品
研究開発
お知らせ
お問い合わせ

カラス対策
被害別の対策と実績
だまくらカラス
CrowController
パタパタロボ(仮)
コンサルティング・調査
講演

その他
カラスに関するコラム
カラスの写真や動画
Facebook
Twitter
サイトポリシー